豚パン/石釜パンふじみ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
夕方外に出ると,各家庭から晩ご飯の匂いが漂って来る。
そんな時は接したいな~と思ってしまう。ははは。

朝ですね、室温6℃、湿度67%。あんまり寒さを感じないなぁ。私は耳かきが大好きである。常時耳かきをしている。そして常時耳が痒くなる。これは耳かきのし過ぎで耳の中が炎症を起こしているらしい(ものの本で読んだ)でも痒いので麺棒を入れてクリクリとする。最近は黒い麺棒を愛用している。1日に何回も耳の中に麺棒を入れるし、炎症を起こす位なのだからさぞかしきれいなもんだ郎と思うのだが、いつも黒い麺棒に白い粉がつくのだ。常に耳の中は汚れているのか?っていうか、黒い麺棒考えた人すごいな。白いのより3倍はよけいに使っちゃうよ。


『豚パン/石釜パンふじみ』

豚ぱん?豚まんのパンバージョンか?ピロシキみたいなものか?と思い購入。うん。これが予想以上においしかった。っていうか、パン部分が美味しいもんね。や、具も本格的か。(何を持って本格というのかはアレだけど)灯台下暗し240円。