フォンダン(抹茶)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ,致し方ないよな。

お昼前ですね。室温10.8℃、湿度50%。温かくなって来た。朝の清々しい空気を部屋に入れたいと思って窓を開けるのだが、入って来る空気はお隣の朝ご飯の香り、焼き魚か。お隣さん隣接してるからしょうが無いわな。


『フォンダン(抹茶)』

おかしのまちおかで見つけた。トロリ抹茶!だが、これのチョコバージョンではことごとく失敗。っていうか、いいかげん気付けよ、これはイメージ写真なんだって。という事で半分位はこのまんま食べた。なんか、しっとりというよりもほっくりしていてこれはこれでいいではないか。いいではないか…。嗚呼。198円