2017-02-01から1日間の記事一覧

純あま酒/伊豆フェルメンテ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? うん、まぁ。うん。 夜ですね、室温9℃、湿度58%。外は風が冷たいです。そして抜かってしまった。喉に違和感。っていうか、咳が出る。空気が乾燥しているせいかと思っていたのだが、どうした事か。昨日口を開けて寝…

明治プロビオヨーグルト R-1

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、前向きに前向きに… お昼ですね、室温8℃、湿度51%。昼間は湿度低いんだな…。気にしてなかった。ゴム手袋を素ではめるとゴムくさくなるので下にしろ手袋を仕込んだ。はめ辛い…。月も変わった事だし、新しいのを買…

生ガトーショコラ~たっぷりナッツ~/ファミマ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 大丈夫、気分一新。 朝ですね、室温7℃、湿度60%。うん、指先が冷たくなる。昨日発売だった漫画を読みたいのだが、指先がキンキンに冷えるのだ。心はこんなに燃え上がっているのに。じれんま。 『生ガトーショコラ~…

リッタースポーツ エーデルビターチョコ(カカオ73%)

人と接するのって、やっぱめんどくさい? んーー、何となく年をとると説教地味て来るんだなぁ。 こんな失敗しちゃったよーー、と気楽に話しかけると 説教が始まるんだ。 笑ってほしかっただけなのにさ。 っていうか、イイ年したら自分の失敗話をネタにするも…