生ガトーショコラ~たっぷりナッツ~/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
大丈夫、気分一新。

朝ですね、室温7℃、湿度60%。うん、指先が冷たくなる。昨日発売だった漫画を読みたいのだが、指先がキンキンに冷えるのだ。心はこんなに燃え上がっているのに。じれんま。


『生ガトーショコラ~たっぷりナッツ~/ファミマ』

KEN's CAFE TOKYO監修!?あの、ガトーショコラの最高峰と言われる!?(因に私、ずっとこの漢字が読めませんでした。さいこう…みね?といつも濁してた。さいこうほう、ね、でもって、さいこうほうって最高峰って書くのね)そう、あのケンズカフェのガトーショコラ、1度食べてみたいと思ってましたよ、でもでも、予約販売ですもん、仕事の関係上先の事は見えないのだ。いつもHPで眺めては涙を飲んでいた。そんなケンズカフェだ。奪うようにとってかごに入れるでしょ。でもって食べちゃうでしょ、たとえ夜中でも。見た感じはナッツぎっしりうまそうだ。フォークを刺してすくう。ナッツがこぼれる。もったいない、と拾って食べる(や、お掃除してるからね、3秒以内だし)思った以上に柔らかかった。そう、クリームだった。しっかりとしたガトーショコラ、もしくはガナッシュを想像していたので少々狼狽えた。でもうん。おいしい。近い将来本物の方のガトーショコラが食べたいな、と思いましたよ。まぁ、実家へのお土産とかかなぁ…でも、やっぱり休みとの兼ね合いを考えると無理だなぁ…。