明治プロビオヨーグルト R-1

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、前向きに前向きに…

お昼ですね、室温8℃、湿度51%。昼間は湿度低いんだな…。気にしてなかった。ゴム手袋を素ではめるとゴムくさくなるので下にしろ手袋を仕込んだ。はめ辛い…。月も変わった事だし、新しいのを買うか…。たかが198円位だもん、買うか…、や、でも…。お菓子の衝動買いはするのに、こういった消耗品はなかなか買えない…嗚呼。



あ、これ、単純にのむヨーグルトなのね?高機能の。なんか最近社長がやたら乳酸菌を摂取してるので感化されちゃいました。ついで言うとドンキホーテのクーポンで貰えるのがコレくらいしか残ってなかっただな。ちっこし、なんか特別な飲み物(ヤクルトを凝縮したみたいな?)を想像してしまった。や、普通にあっさりしたのむヨーグルトだった(高機能の)うん。乳酸菌に関しては適度に続けないと意味無いんだろうな…。う~ん、続く気はしない。う~ん…。