キャラメルベルジャンワッフル、カプチーノビスコッティ/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

夜ですね、室温32度、湿度60%。今日はいつになく汗をだらだらとかいてしまった。こんな時に限って庭掃除するのに白手袋を忘れてしまった。ゴム手袋(普通の炊事用とかのヤツ)の下にしろ手袋をしていつも庭掃除をしている。綿の手袋が蒸れを防いでくれるって訳だ。が、今日は素手でゴム手袋。もうね、蒸れるなんてもんじゃない。指先に汗が溜まりますもん。気持ち悪い。っていうか、指が…掌もふやけた。


『キャラメルベルジャンワッフル、カプチーノビスコッティ/31』

煮詰まるとアイスの消費が増える。アイス、ほんと素晴らしい食べものだ。っていうかこれ!!すんごいおいしい!!どっちも美味しい!!キャベメルの方はメイプルアイスにキャラメルリボンよ!底にキャラメリゼしたピーカンナッツとベルギーワッフル。もうね、素晴らしすぎる。他のと同じ値段だなんて…いいの?もういっこののも、ホント、ほろ苦で大人味、カプチーノにチョコ、そしてビスコッティ、すばらしいんです!