ケンズカフェ東京監修 ショコラタルト/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいわけではない。うん。

朝ですね、室温8度、湿度66%。うん、とうとうこの時がやって来た、という感じだな。8度ともなるとちょっと寒い。掛け布団カバーを冬用に替えたかったのだが、めんどくさかった。で、まるで毛布のように掛け布団の下に噛まして寝た。おぉっ、快適じゃないか!心なしか、カバーとして使うよりも暖かい気がする?


『ケンズカフェ東京監修 ショコラタルト/ファミマ』

これ、先日食べたんです。や、相変わらずケンズカフェに憧れを持ってるわけなんですな。なもんでモドキものに手を出してしまう。安価だしね。で、これ、うん。美味しかった!178円!いいじゃん!いいじゃん!中のチョコが2層にのもうれしい。私はガナッシュ!って思ったのだが、アーモンドペーストらしいな。や、どっちみち美味しかった。満足。