ウチカフェ×GODIVA テリーヌショコラ(久々ローソン)

f:id:aroy12:20200922092605j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

大丈夫。適度にうら寂しい(笑)

 

朝ですね、室温24度、湿度63%。今朝は肌寒かった。羽毛布団掛けてるのに寒くて目が覚めた。ってことは、もう冬用の布団カバーに変えた方がいいのか?や、早くないか?あれかな、ダウンが流れてる?自分の体の上あたりの羽毛が両端に落ちているのか?

最近バジルが安い。で買っていつものジュースに投入です。バナナ、ヨーグルト、豆乳、は変わらず、そこに小松菜とバジル、うーん、大人の味だ。パイナップルとバジル、おしゃれな感じではないか美味しい。ミックスベリーとバジル、よくわからない(笑)酸味がマイルドになったか?後味のバジルは悪くない。

 

「ウチカフェ×GODIVA テリーヌショコラ(久々ローソン)」

袋から出した時の第一印象「ちっさ!」そして「プレート汗かいてる」だが、食べると、滑らかで濃厚、美味しい。そりゃもっと大きい方が嬉しいが、うん。満足満足。業スーで買ったチョコレートトリュフはムースっぽかったな。あれ2個入りの値段の方がこれよりも安いのか。。。そしてケンズカフェのガトーショコラ、これを考えると決して高くは無い。むしろ安いか。う〜む。