チューロス(あ、チョコ味よりこっちが好きみたい)

f:id:aroy12:20220403201833j:plain


人と接するのって、難しい?

みんな息抜きがしたいよな、私だけでなく。

 

夜です、室温18度。微妙に暑いのは部屋が西日で暖まったからか。お花見はなんとなく言い出せなかった。普通に父と散歩をしながら桜を見て回った。桜も綺麗なのだが、菜の花の群生も目を見張るものがある。散歩に行ってご飯の用意して掃除してスーパーに行ってまたご飯の用意して、鎌倉殿の13人見て、1日があっという間だ。今日の父は目を離した隙にお庭で洗濯物を取り込んだり、布団を取り込んだり、花に水をやったり、みーちゃんの日向ぼっこゾーンのお掃除をしてあげたりしていた。色々やるんだ!っていうか、みーちゃんの場所のお掃除にはびっくりした。

 

『チューロス(あ、チョコ味よりこっちが好きみたい)』

チョコ味の方をあっという間に食べ切ったので、こっちの味も買いました。(こっちの方が安いのよ、今は)うん。美味しいわ。ほんのり甘いのがたまらん。もうね、鍋に油を入れっぱなしで毎日揚げ物作ってます。で、ほぼ毎日チューロスもあげてます。おかげで油から甘い匂いが漂ってます。体には悪いだろうに、でもでも、出来上がったのとかを買うよりマシじゃないの?とかと自分に言い聞かせてます。ていうか500g入りで118円。魅力的だ。ちなみに、ヨーグルトをつけて食べるのが気に入ってます。