ボグッティ アメリカンスタイルクッキー チョコ&レーズン

朝7時です。室温9度、寒くは無い。外は雨です。そしてちゃんと早い時間に起きたつもりが早くない時間だな、ボケているのか?(笑)昨日も父と一緒に散歩と車の運転、もうね、運転してスーパーに行くっていうだけでものすごい達成感なのよ。父の背中はやはり歩くと痛くなるらしい。が、昨日は座り込むほどのことでもなかった。散歩から帰ってくると「今日はどこまで歩いたんかなぁ。。。後楽園かなぁ。。」などと言っていた。昨日も同じことを言っていた。因みに後楽園に行ったのは一昨日だ。母は寝ている間に歯が欠けて飲み込んだらしい、慌てて朝歯医者に行っていた。ということでお昼ご飯は、お豆腐と卵の雑炊、晩ご飯は温泉湯豆腐。あとそれぞれ常備菜

『ボグッティ アメリカンスタイルクッキー チョコ&レーズン』

レーズンも入ってる方が美味しい。がしかし、これレーズンなのか?もっとこう人工的何かのような気もするが(グミとかグミとか)、レーズンと書いてある。でもチョコチップだけのものよりこっちの方が満足感は大きかった。ポーランドのメーカー。ラムーにて購入。