レ ロジェ エギュスキロール アイス(名前、覚えにくいな)

f:id:aroy12:20200924103223j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

迷惑をかけたくない。。。というのはいいカッコし、ということなのか。

 

朝ですね、室温20度、湿度75%。涼しいです。自転車を小1時間ほど漕いだせいか半袖でも寒さを感じない。こんなに涼しくとも自転車漕いで自宅に帰ると全身汗かいてて着替える羽目になる。っていうか、そうだ、これからの時期は汗にも注意しないと。っていうか、綿のインナーとかだと汗ばんだら冷たくなるので風邪をひくな。ってことは、ヒートテックの出番か。ん?ってことは、長Tとか綿のレギンスって出番短いな。っていうか、春先か?

 

「レ ロジェ エギュスキロール アイス(名前、覚えにくいな)」

スマホの期間限定ポイントで購入。アイスのセット。フランス料理屋さんのアイス!メーカー希望価格5400円だったと思う。それが3600ポイント。アイスが9個で5400円。ってことは1個600円のアイス!普段買いませんよ。でも、せっかくだからこういう機会に♡。ちゃんと冷凍庫もスペース作りましたよ。業スーに行っても冷食は買いません。で、待ってる間にこんなに肌寒くなってしまったのだが(笑)で、ウキウキしながら箱を開ける。うん。ちっさ(笑)あれ?と思いながらネットで検索してみると、楽天とかで色々売ってますね。で、9個5400円ってのは無い。5400円シリーズだと11個は入っている。が、まぁ、いいや。写真のアイスは「ストロベリー」だ。ストロベリーアイスに苺のシロップ。そしてフランボワーズと苺が上に乗ってるのである。う〜〜ん。。。