アイス バニラ&ストロベリー(なんだかんだ言って毎日1つのお楽しみ)

f:id:aroy12:20200928061655j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

やっぱり良く思われたいからなのかなぁ。

 

朝ですね、室温20度、湿度77%。真面目に肌寒いな。あの暑かった日々が一瞬だったかの如く過ぎ去った。っていうか、記憶が。。。ちょい前のことが思い出せない=空白=ワープ。まぁ穏やかに過ごせているのだから、良いのだろう。引っ越しに向けて膨大な量に膨れ上がったお宝(BL)を捨てた。うん。後日近所の某古本屋に行ったらごっそりと入荷してあった。まるで以前の自分の部屋にいるが如くの品揃え。そう、誰かが拾って売ったのね。でもあんまりお金にはならなかっただろうな。。。

 

「アイス バニラ&ストロベリー(なんだかんだ言って毎日1つのお楽しみ)」

冷凍庫にアイスが入っていたならば、ガッツリその日のうちに食べてしまいがちな私なのだが、このシリーズは1日1つずつ食べている。だって、悔しいじゃない?頭の中では31アイスのような大きさのカップアイスが9個届くって思っちゃってたのね。そう、31のサンデー仕様にしてしかもフレンチレストランだからクオリティーはマルコリーニで。うん。なんともおめでたい頭だ。とはいえ、いそいそと食べるのである。バニラアイスにクリームと苺がトッピング、そして乾燥苺が散りばめられている。うん可愛らしい。これは105ml。