リッチストロベリーアイスバー/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろう。

ただいま。自転車直して乗って帰りました。
前輪もタイヤ交換だろうと思っていたのだが、バルブだけにしといた。
歪みはかなりひどいモノなのだが、タイヤ自体は問題なかった。
1万円もしないママチャリ、なぜ後輪のタイヤ交換しちゃうかな。と呆れられた。
や、確かに。前輪の歪み、ライト、カゴ。もし全部直すのならば、
絶対に買い直した方が良い。
と言う事で、もう少し乗って、乗り捨てが打倒・・・と言う事に落ち着いた。
もう少し、まともなヤツを買っていたら良かったのか?

モノを維持するのにもお金はかかるのね。


おやつ

『リッチストロベリーアイスバー/明治』


リッチストロベリー、そう言えばハマったなぁ。
今日の仕事の行きがけに買いました。
食べながらの出勤。
甘酸っぱさで、気分を高めました。

今回は外のチョコに苺30%、アイスには50%。
前回はたしかチョコの部分は25%だったんだよな。
うん、すばらしい。
やはり回りのチョコ部分が美味しい。ガツンと甘酸っぱい。

満足