アイス バニラ&トロピカルフルーツ(そう、例の9個の高級アイス)

f:id:aroy12:20200925063151j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

不快に感じる声質だと、頭が拒否反応を起こして内容が入ってこない。

難しいな。

 

朝ですね、室温20度、湿度77%。外は冷た気な雨です。引越しを前にとにかく捨てれるものを捨てています。カーペットとか。棚とか。粗大ゴミ関係今混んでますから。すると、部屋の汗臭さが減った。っていうか、無い!原因はカーペットだったのか!?これは夏場とかの裸足生活の蓄積だったのであろうか。もしくは鼻が効かなくなっているのか?こっちも考えられる。コロナのおかげで趣味の鼻くそほじりもめっきりやめているのだ。それに最近、食に対する感動も少ない。鼻詰まりだけでなく臭覚は歳をとると格段に衰えるというしな。

 

「アイス バニラ&トロピカルフルーツ(そう、例の9個の高級アイス)」

こっちは鮮やかなトロピカルフルーツ&生クリームがトッピング!冷凍果物も業スーのおかげで身近なものになった今、この見てくれの感動は少ない。。しかもこれ、内容量50ml。(昨日の苺のは105ml)バニラアイスにバニラビーンズはたっぷり散りばめられている。キウイ、マンゴーパイナップルたちの下にはマンゴーピューレも強いてある。う〜〜ん。。。