白くま/丸永製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
あんまり接していないと、人の顔とか憶えれなくなっちゃうんだよな。

夜ですね、室温28度、湿度68%。微妙に暑いな。”あすけん”やってます。昨日はまさかの35点。うーむ、間食だけで1000kcal近く摂ってしまったからな。別に無意識に食べてる訳ではないのだが…やはり反省しなくてはいけないんだろうな。や、そんな事を思いながら、久々にケーキバイキングに行きたい!等と思ってしまった。


『白くま/丸永製菓

白くまである。仕事が終わって、駅の近くのスーパーで買って歩きながら食べる。食べながら買える。や、一応、人通りの少ない道を歩いてます。うん。で、1本じゃウチ迄たどり着かない。2本でちょうど良いのだ。仕事で疲れて歩きたく無いな~と思っていてもアイス食べながらだと自然と歩けちゃう。不思議だ。でもって箱椅子だと足りなくなる心配もない。しかもしろくまは1本60mlで104kcalってのも手頃だ。食べた感もちゃんとある。6本入りだからさみしい思いもしなくて良い。できれば、パッションフルーツの入ったトロピカルも置いてほしいところだ。