ピノ ソレイユパッション/森永乳業

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、人それぞれ考え方も違うし、善悪だって捉え方も違う。
でも自分に出来る事って…誠意を持って接する事くらいか?

朝ですね。室温25.3度、湿度61%。窓を開けて空気の入れ替えをしている。ヒンヤリした空気が心地よい。や、昨日仕事着を着て帰って来た事を今更気付くと言う事は、昨日の風呂に行かなかったという事だわな。昨日はホント気力が無かった。風呂に入って気分転換、とも思ったが思ったか思ったが…実行は出来なくお布団の上でもアイスを食べていた。そして思った。凹んでる時ってば、お菓子しか食べたく無いのね。昨日の夜は久々に置き換えをしてしまったよ。晩ご飯をお菓子ですませた。とりあえず1本残しておいたガーナチョコさん&クッキーサンド(コレってばホント美味しいわ)に始まり、紅いもアイス、そして一六タルト(一気に1本の半分は食べたな)で、ピノ。で、もちろん甘い物を食べたからと言ってスッキリする訳でもなく、悶々として寝た(またもや電気つけっぱなし)


ピノ ソレイユパッション/森永乳業

なんというきらびやかなパッケージ!パッションフルーツの絵がまぶしい!うん。マンゴー果汁21%、パッションフルーツ果汁6%だ。いやいや美味しかったよ。ピノはすばらしいな。まず、マンゴーの果肉入りジェラートパッションフルーツの酸味の中にねっとりマンゴー果肉、すばらしい。そしてコーティングもマンゴー&パッションの甘酸っぱさ。実に満足。で、これ、栄養成分は1粒当りだと32kcal、タンパク質0.1g、脂質2.1g、炭水化物2.1g、ナトリウム1mg、と微々たるものだわな。だが、もちろん6粒いっぺんに食べますから6倍。っていうか、他にもアイスもお菓子も食べますから…やっぱ、すごい事に。でもって糖の摂り過ぎはカルシウムを尿に排出するのを促しちゃうんだよな…。うん。とりすぎてるわな。