ジェラートマルシェ マンゴー/ロッテアイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事無いです。

朝ですね。今朝、揺れましたね。
う~ん、地震の備え、早急にした方が良さそう。
っていうか、片付けなのだが・・・・

最近の職場、というか、社長妻との間で、もう一つ旬の言葉がある。
「one and only」
社長妻がやたら使うので、ん?どういう意味なんですか?と聞くと、
「たった一つの・・・の、もっと強い言い方」と言う答えが返ってきた。
平たく言えば「かけがいのない(存在)」という事だろう(←今、ググりました)
社長妻が社長の為に何か尽くしていると
「あ、社長妻は社長に取ってone and only ですね」と、話しかける。
そうすると、社長妻も切り返す
「aroyだって、私にとってone and only よ?水掻きしてる時とか・・」

・・・そうだった。私の今の存在価値、ベランダの水掻き要員だった。


おやつ

ジェラートマルシェ マンゴー/ロッテアイス


こんなに寒いのにアイスが食べたくなるなんて、不思議だ。
暖かい部屋で、とかじゃなく、外と同じ位の気温の部屋で、だもんな。

うん、昨日寝る前に食べました。

こういう100円台のアイスも美味しい今日この頃なんだよなぁ。
と、思いながら食べる。

果汁果肉26%、すごいなぁ。

うん、おいしかった。


以前のジェラートマルシェネタ