大納言あずき&フルーツフュージョン/31アイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

それにしても、歯が気になる。
ついつい舌でさわってしまうのだが、強く押すと折れるんじゃないかと不安になる。
GWの最後3日間は歯の事ばかり考えて終わろうとしている。


おやつ

『大納言あずき&フルーツフュージョン/31アイス』


アイスをダブルで買う場合、組み合わせが大事。
というので悩みましたよ。
今まで31では選ぶ事の無かった大納言あずき、
この機会(5月9日までダブルが31%オフ)に、と思ったわけだ。小豆好きとしてはさ。
で、何を合わせるか、迷た。無難に抹茶か?
でも、フルーツフュージョンが気になる。
マンゴーアイスにマンゴ、ストロベリー、パイナップル、キウイの果肉入り。
マンゴーと小豆は大丈夫なはず。氷とかでもあるはず、東南アジアで。と意を決して購入。
お店のお姉ちゃんに「この組み合わせでいいのですか?」と念を押されてしまった。
やっぱ、ダメな組み合わせなのか?

ん、でも、食べて見ると、ぜんぜん。おいしいおいしい。大丈夫。
大納言あずきも、フルーツフュージョンもおいしい。混ざったところもおいしい。

よかったよかった。

400円(レギュラーダブル31%オフ)