ナポリタンスパゲッティ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接した方がいいとは思うけど…

朝ですね、室温26.9度、湿度69%。外は雨だな、窓を開けると冷たい空気が入ってくる。今日で6月も終わりか。で、今日はプレミアムフライデーってやつか、たしか紀伊國屋書店もポイント2倍とかやってるんだよな、等と思いつつ、はっとした。プレミアムフライデーの為のイベント(ポイント2倍)って事は…15時以降ってことか?


ナポリタンスパゲッティ』

先日、アラビアータを食べて感動し、その後トマトソースのボンゴレにちょい落胆した。で、結局行き着く所は、ナポリタンだったりするんだよな。濃くて甘酸っぱいトマトソース、具だって入ってる(笑)ついで言うと、麺は太めが好きだ。これはスーパー(サミット)で買ったのだが、うん、ケチャップね、うん。買い置きしとこうかな。ナポリタン、子供の頃はそんなに好きでもなかったのにな。不思議なものだ。