mow バニラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、助け合わないと…
誰かに優しくしたいし、優しくされたい。んだろうな。

夜ですね、室温29度、湿度62%。お風呂上がりだし、程よい。スマホにいろんな、っていうか、似たようなアプリを入れて楽しんでる。pacerとかさ、歩数計のアプリだ。で、まぁ色々と楽しんでいたら「データの残量があとちょっとなので買った方が良いのでは?」みたいなメールが来た。そう、イマイチ分かってないのだ。や、wifiにすればいいんだよね?でも、基本締まり屋だから外でお茶とかしないし、ウチはおそろしくアナログだし、うーむ。


『mow バニラ』

あぁ、一応夜のおやつは我慢してたのに…、久々にレモンチェロを飲んだのだ。飲みながら、アイスにかけると美味しいのでは?と思い。mowのバニラを出した。が、レモンよりバニラが勝ってしまい思った感じではなかった。で、結局自前のブランデーレーズン(単純にブランデーにレーズンを入れて何年も放置したもの)をアイスにかけて食べた。至福。