コク旨トマトのボンゴレスパゲティ/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、自分勝手な思い込みに対して目くじらを立てなければ平気。

朝ですね、室温28度、湿度55%。程よい気温。最近なんとなく疲れてるのか、もしくは現実逃避がしたいのか…晩酌が続いている。おいしいものを食べたいという気もなく、ビールでも飲んで、適度にお腹を満たして、甘いモノはしこたま食べて寝よう。というのが続くと、翌朝の体重も徐々に増え、スッキリしたようなしてないような…。


『コク旨トマトのボンゴレスパゲティ/セブンイレブン

セブンイレブンである。こないだのファミマのアラビアータが美味しかったのでトマトソースいってみた。こっちの方があさりが入ってる分お得だわな、今迄の私なら、有無を言わずにこっちだ。が、うん。トマト味がちょっと薄く感じた。や、あさりの旨味はあるのだがね。でもトマトの酸味とか甘味がもっと欲っする。うーん、アラビアータ…具がなくともあっちが良いのか…うーむ。自分的にも腑に落ちない(笑)