オマール海老ソースのトマトクリームパスタ/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。まぁ、いろいろと。でも、自分の気持ち次第なんだよな。分かってはいるんだ。

朝ですね。室温20度。うーん、肌寒い。心を鬼にして窓を開ける。空気の入れ替えだ。
淀んだ空気を出さなくては、と思う。冷気がそろりと入ってくる。さみーな。
さて、さてさてさて、仕事までの時間に風呂に行く。うん。どこの風呂にするか?
や、二者択一なのだが、迷ってる時間がもったいない。
銭湯にするか温泉にするか。銭湯だと安い。だあ、往復の歩く距離がある。
温泉だと高い。しかも日曜料金でさらに高い。だが、仕事前のの立寄と考えるとアクセスは良い。
迷う。迷う。あ、今日は仕事道具で大切なものを持って行くから立ち寄りは無しか。
よし。


おやつ

『オマール海老ソースのトマトクリームパスタ/ファミマ


あれだ。疲れてる時はホントパスタが良いのよ。炭水化物、癒されるわ。
で、セブンイレブンカニのトマトクリームパスタがやけにおいしかったものだからさ、
ファミマでもトマトクリームに目がいっちゃったわけよ。

オマール!?

もう、目が釘付け(笑)オマールっすか。この真ん中に載ってる海老は、オマールではないよな。
等と思いながら手に取る。そうだ。オマール海老、で区切ってはいけない。
オマール海老ソース、ここまで読まなくてはいけないのだ。
うん。ソースがね、海老だよ(あ、オマール海老か)海老味噌の濃厚さを感じますよ。
めまぐるしく変わるコンビニ弁当、すげーな。

いやいや、満足だわ。

498円