ジャンドゥーヤ(ジェラート)/ファミマ(スイーツ+)』

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ひねくれなければ大丈夫。うん。

ただいま。室温24度。うーん、24度もあるのか、にしては寒いなぁ。
ボアシーツ出したいくらいだ。
今日は仕事が早く終わった。と言っても10時なんだけどね。
あれだ、社長の仕事が一段落したからさ、夫婦でいちゃつきたくなったのだろう。
10時前に「アロイさーん」と呼ばれ、振り向くと、社長と社長妻が抱き合っていた。
や、別に驚きませんよ?長年働いてますからね、いつものことです。
がしかし、「あ、これを見せつけたかったわけじゃないよ?」と社長が一言。
ん、その一言で、セクハラ行為になるんじゃね?と思ったが、
まぁ、私、目が悪いのでね、あんまし見えないわけよ。うん。セーフ!!
なもんで、とっとと帰りなさい的なことを言われ、一目散に帰って来たわけだ。
さてと、社長妻に貰った、下町ロケットでも読むかな。


おやつ

『ジャンドゥーヤ(ジェラート)/ファミマ(スイーツ+)


仕事場に、社長達の食べたアイスの残骸があった。
それが、ジャンドゥーヤだったのだ。それを見たら無性に食べたくなった。
ファミマに売ってるこのシリーズね。いつも気になってた。が、しかし、
何となく250円?手が出なかったんだな。

まぁ、最近疲れてますからね。なんかちょっと焼き気味。
(っていうか、やけ気味でコンビニアイスって、どんだけ器がちいせーの?)

うん、チョコだな。後味ヘーゼルナッツだ。ジャンドゥーヤというものか。
あれだ、忘れもしない鎌倉のジェラート屋、あそこで食べたのもジャンドゥーヤだったな。
なんか、トークに載せられて、
1300円もするフレーバー(っていうか、ジャンドゥーヤ)を選んだんだった。

うん。おいしい。

250円で十分だよ。