ヤムウンセン/ファミマ

イメージ 1

人と接するのて、むずかしい?
ん。あれだ。ほのかな酔っぱらい。ほのかな酔っぱらいもけっこうウザイんだ。
みょうに突っかかってくるか、もしくは妙にかまってちゃんになる。
笑えないし流せない、って事は私はその人に好意を持ってないということなのだろうか?
酔った故に、お土産いっぱい買ってくれるのにさ。
パスタ3人前とか…
や、あざす、社長妻。

ただいま。室温20度。もう、すっかり衣替えよ。
今日はニットを着た。うーん、去年よりも腰の辺りというか、背中というか、キレがない。
なんか、やけにもっさりしてる。
明日は是が非にでも風呂に行って、体重を測ってみよう。
ていうか、早く頭が洗いたい。かなり限界だわ。
たぶん、普通の人って、頭掻きむしる位痒くなることなんか無いんだろうな…


おやつ

『ヤムウンセン/ファミマ』


最近、おやつでもなんでもないじゃん、お惣菜じゃんってのが多いな。
アジアンフェアです。これね、何となく容器もほっそりとしていて量が少なそうなのよ。
で、買うのを躊躇しちゃうの。
だって、ファミマって、常時タイ風の春雨サラダ売ってるのよね。量ももっと多い感じのヤツ。
なのだが、まあ、とりあえず買ってみた。

おぉぉぉ、パクチーがいいねぇ。そして、思ったよりも辛くて本格的じゃんよ。
ていうか、いいじゃん。これ。
なんか、もう、コンビニってすげーな。

320円

(やっぱ、サラダはこういう値段でいてほしいよな、ははは)


今までのファミマのアジアンフェアもの