森永アロエヨーグルト+な素材 アロエ+グァバ&マンゴー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
接したあとに強く思うんだよな。

お昼ですね。室温11.7度、湿度64%。加湿器というのは暖房がない限りはいらないのか?お布団の中で鼻をかみながら過ごしているうちに忘れてしまっていた。昨日は冬至だったのね。柚子湯を逃してしまった。なんとなく落ち込んでいるのは風邪を引いたからではないんだろうな…飲み会に行って人の渦に揉まれたからであろう。自分のメンタル弱さにまいる。


おやつ

『森永アロエヨーグルト+な素材 アロエ+グァバ&マンゴー』


アロエヨーグルトにこんなイレギュラーがあったのか!とびっくりした。蓋を開けたとたんにトロピカルな香りが直撃だ。なんか、すげーな。マンゴーはよく分からんがとにかくトロピカルだった。因に子供の頃のトロピカルはパインだったが、今はパッションフルーツとかグァバくらい出さないとアレだな。ん。