Fab ストロベリーミニ/ネスレアイス(UK)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。まぁ、接するのが苦手なくせに、接してはいけない時には接したくてムズムズしてしまう。
やっかいだ。

夜ですね。室温25度。ん、25度というのは意外と涼しいのだな。
う~ん、なんとなく部屋の中がカビ臭い気がする。う~ん危険だ。
今回の合宿な。最後の最後にやってしまった。
日本円を落としたらしい。
空港からリムジンバスに乗ろうと思ったのだが、お金がない。
荷物をひっくりがえすのもなんだし、パスモを使って成田エクスプレスにするかと思ったら、
買えないんだなぁ…。特急券は現金かカードでしか買えないと言われたのだ。
ICカードはお金ではありませんので、というのが向こうの言い分だ。
う~ん…チョコやジュースが買えるのに特急券は買えないのか!?なんて事だ。
が、しかし、幸いな事に京成ライナーの特急券は買えた。久々に日暮里経由。
でも、この時点ではどこかにお金は潜んでると思った。
うん。無かった。家に帰って隅々までチェックしたが無い。
確か、6千円持って行ったんだよな。ちっこいチャックビニールに入れて存在感を消して持ってた。
存在感を消すのは危険だ。うん。次からは5百円玉とか入れてもうちょっと主張してもらうか。


おやつ

『Fab ストロベリーミニ/ネスレアイス(UK)』


飛行機の中で出たアイスである。
苺の絵のパッケージだったので単純に苺のシャーベットだと思ったら、予想外の出立ちだったのでびっくりした。なんていうの?氷菓子よ?それにチョコスプレーって(笑)
なんかとってもかわいいじゃない。
3色アイスキャンディー、一応色の如く味は違うはずだけど…でも、一緒よね。ははは。