ピノ 香り広がる苺

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、とりあえず大丈夫。

朝ですね。室温22度、湿度54%。いい天気だ。洗濯がはかどる。そんなに溜めたつもりは無いのだが、洗ってないものから風呂屋のロッカーの中の匂いがするんだよな。ついでに言うと同じニオイが風呂屋から帰った時、玄関を開けたらするんだよな…かろうじて洗濯上がりのモノからは臭わないって事は…着替えればセーフって事なのか?や、着替えたてはセーフって事か?何時間保つんだ?


ピノ 香り広がる苺』

ん、ピノのフレーバーの名前って、最近こういう長ったらしいのばっかりなの?単純に「苺」とか「ダブル苺」とかそういうんじゃない方向性?これは昨日の朝アイスだ。(因に今日はスッキリしてるので朝アイスは必要なさそうだ)これ、思ったよりも美味しかった。あっさりしてるんだろうな~物足りないんだろうな~と思っていたのだが、いやいやそんな事はないない。いちご果汁15%のアイスに苺チョココーティング。この苺チョココーティングが美味しかったんだよな。うん。