mow 濃厚チーズ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そうか、相手が浮き足立っていたりすると、こっちは引いてしまうんだな。

夜ですね、室温25度、湿度55%。ドアを開けるともわっとした。もうTシャツ通り越してタンクトップだ。昨日一昨日と重ものを食べたせいか、お腹が出てる。今日の夜は豆乳でも飲んでやり過ごそうと、スーパーには寄らずに帰った。イヤイヤイヤイヤ、甘かった。アイスに手を出しその次に煎餅。そして再びアイス…嗚呼


『mow 濃厚チーズ』

冷凍庫のストックを片っ端から片付けてる。mowも、パッケージが変わったんだよな。新しいヤツってめちゃめちゃ美味しそうに見えるんだもん。あれ、ずるいよ(笑)で、まぁこれね、最初の一口目は「何でチーズなんて買ったのだろう…」だったのだが、食べていくうちに慣れたのか?おいしく感じてきた(笑)食べ終わる頃には「美味しかった…チーズもいいな」になってた。慣れって恐い。