グランミルク&ヘーゼルナッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、とりあえず大丈夫か、あとちょっとだし、な。

朝ですね、室温22度、湿度60%。今日は目ザm氏をかけた。スヌーズっていうのはホント便利だなぁ。と、毎度ながら思う。実家からイタドリとタケノコが送られてきた。イタドリ、初めて食べる。っていうか、聞いた事すら無い。煮たものを送ってきたのだが、一口食べると酸っぱいではないか、「これは…やばくなってる」と思った。直感的に思った。が、念のためググってみた。元々酸味があるらしい?って事はこの味で良いのか?それにしても、知らんものが多いな。


『グランミルク&ヘーゼルナッツ』

昨日の職場でのおやつである。やっぱグランは美味しいな、そしてこのヘーゼルナッツクリームたまらんわ。ただ、悲しい事にもう販売終了なんだよな。新しい味はラムレーズンらしい。もう1回くらい食べたい。どっかの店頭に残ってないかな…。っていうか、ヌテラか、ルテラとバニラアイスを食べれば良いのか…