味噌味のフィナンシェとか

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。私、独りで黙々と何かをするのが好きみたい。ま、今更だけど。

夜ですね。室温25度、湿度55%。Tシャツ1枚で居られるなんて…。あ、そうそう、イタドリな、実家にメールしてみたんだ。「酸っぱくて美味しいね」って。そしたら…「腐っとんじゃないん?油で炒めたら?」って帰ってきた。因に実家で食べてるヤツは酸っぱくないらしい。っていうか、腐ったものは油で炒めたらオッケーなのか?


『味噌味のフィナンシェとか』

や、フィナンシェかどうかは定かではないのだが、ほら、形が…四角いから。ははは。御薗他に紫いもとか、抹茶味だったりするんだけど、味噌味のがね、インパクト大だった。うん。味噌味ね、いいかもね。うん。