アサイーキャンディ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
んー、慣れないからね、いろいろと失敗とかある訳だ。

ただいま。いつの間にか梅雨入りなのですね。そして涼しい。
あーーー、今、プルーンの威力を感じている。
空港でヨーグルトを食べたのだ。で、果物もいろいろあって選べたのだが、
何となくぷっくり大きく膨らんだプルーンから目が離せなくて、それの1点盛りにしてもらった。
そしたら、カルク10個はあった。
あれだよ、他の人が見たら「こいつ、ぜってー便秘だよ」って思うだろうな、と苦笑してしまった。
や、まぁ、実際それっぽかったのだが…
うーん…次にもし合宿があったならば、プルーン持参でも良いかも。と思ったが、
いやいや、いやいやいやいやいかんでしょ。トイレに自由に行ける訳ではないのだからな。
でも、帰りの飛行機とかで食べたら痔にはならなくてすむのか。
うーん…や、とりあえず、あざす社長


おやつ

アサイーキャンディ』


これ、カルディーで買いました。で、今回の合宿に持って行った。
いやぁ、持って行って良かった。この甘酸っぱさが異聞転換にぴったりだった。
そして、意外と乾燥していたんだよな。どこもかしこもさ。
なので、活躍してくれた。
しかも、ビタミンCとコラーゲン配合な訳だ。食べながらにんまりしちゃうのよ。一石二鳥って。
あと、お腹が空いた時、エンドレスで舐め続けちゃうのね。
や、飽きのこないおいしさだわ。