フランスマックフルーリー クレームブリュレ/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばります。
や、接しないんですけどね。でもがんばります(笑)

朝になりつつありますね。室温26度。このくらいだとちょうど良いな。
Tシャツにジャージで暑くない。
ん、ベランダの辺で物音がするので目が覚めてしまった。意外と敏感なのだ。
(何もなかったのだがね)
それにしても、暑いと水の消費がすごいな。1日に1.5ℓ1本飲んじゃうのか。
夏は箱買いしても良いかも。


おやつ

『フランスマックフルーリー クレームブリュレ/マック』


確かちょっと前にパッションフルーツとかのマックフルーリーあったよね?
食べ損ねてしまった…
で、今はこれかチョコのだ。
とりあえず、クレームブリュレにした。
商品見本ほど、キャラメルソースとかカスタードソースとか…混ざってない?
や、混ざりすぎてて色が均一になってるのか?
シュガークランチが入ってるのだ。さすがブリュレ。
うん。これが…歯に挟まるんじゃないかと心配しながら食べた(笑)けっこう主張してる。
見た目、もっとソース下さい!って思ったが、食べると甘いのでこれで十分だ。うん。

あぁ、アップルパイの入ったヤツ…あれが恋しいよ。



276円