男梅タブレット/ノーベル

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
たぶんね。うん。

お風呂に行ってきました。ん。合宿中は1回シャワーを浴びさせてもらった。
まぁ、割合としてはいつもと同じくらいか?
だが、あれなのよ。靴の文化。
もうね、前回は着替えの軽量化で靴下2日に1足の計算で持って行ったのだが、地獄を見たね。
で、今回は1日一足。しかも蒸れにくいように綿。
だが5日目には…地獄を見た(笑)
くせー!と思って、慌ててアルコール(消毒の)ティッシュで拭いたのだが、
あれって臭いは取れないのね。がっくりよ。
自分ちだったらもちろんシンクで洗うのだが、潔癖の社長だ。
合宿所のシンクに足を突っ込んでるところなんて…見せられない。
や、それ以前にシンク自体高い位置にあって、片足上げたら…つります。っていうか、上がらんかも。
トイレの手洗い場もやっぱ高いところに位置してるから無理だし。
今回は意を決して「足洗わせて下さい」と懇願した。
っていうか、臭い足で居られたらあっちだって迷惑だと思うんだよな。
次回からの対策…よけいな荷物は持てないから、靴の替えとかサンダルは無しだし。
とりあえず、5本指ソックスを揃えるか?
あ、ちなみに飛行機は100均で買ったスリッパを使用した。うん。快適だった。


おやつ

男梅タブレット/ノーベル』


これな、行きの空港で買いました(あざす、社長)
うん。気分転換にぴったりです。
飴よりも手軽に食べれてあの美味しさ。すっぱさ。
そして、気が向いた時にガリガリと噛み砕く。カルクストレス発散にも。
とっても役立ってくれた。


今までの男梅シリーズ