ハーゲンダッツクリスピーサンド ヘーゼルナッツプラリネショコラ

f:id:aroy12:20200921082950j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

必要とならば致し方ない。

 

朝ですね、室温23.3度、湿度71%。肌寒いな。部屋着も短パンなんかもってのほかで、面のレギンスの上にさらにジャージを履いている。つい先日LED電球がプラスチックになってると慄いたのだが、自宅のスタンドの電球が一瞬暗くなった。替え時かな?と電球の確認をしようとしたのだが、はて?取れない。。。や、これもLEDなのだが。。で、スタンドの説明書を読んでも、特に何も書いていない。で、まぁ、いろいろネットで検索してみると、LEDものって電球交換出来ない物が多いのね。なるほどなぁ。

 

ハーゲンダッツクリスピーサンド ヘーゼルナッツプラリネショコラ」

ヘーゼルナッツ好きです。プラリネ好きです。ということで4個目のハーゲンダッツがこれなのです。期間限定だし。はい。ただ、食べる順番が間違っていた。先にマロンタルトを食べていたく感動した後だったのだ。なので、クリスピーのサクサク具合も、まぁありかな。程度の感想になってしまった。そう、プラリネ感とかあんまり味わえなかったのだ。もったいないことしたな。ははは。