ケンズカフェ ガトーショコラ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
めんどくさくは無くなったと思う。

朝ですね、室温19度、湿度65%。昨日からまた暖かさが復活したな。で、お腹に新たなダニの刺され痕、マジか、まだ続くのか。

「ケンズカフェ ガトーショコラ」

長年夢焦がれていた一品。予約でしか買えないのでほぼほぼ諦めてました。が、しかし、光が見えたのですね。銀座松屋で数量限定で店頭販売してるんですな。で、出会ってしまったのですな。1本独り占め。最初の一口は、おろ?思ったよりも普通。というものだったが、いやいや、まぁね、小麦粉もアルコールも、香料も入ってないんですもん。気をてらった味ではないですわな。で、最初は、冷蔵庫から出したばかりだったので、まるで生チョコ。その後、室温で置いたものを食べてみたらシットリチョコレートテリーヌ?うん。で、寒い日には温めてフォンダンショコラ。もうね、至福、至福すぎました。