素焼きMixed Nuts

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ま、接してない分イヤな思いとかしてないので、
全然、めんどくさく無いです。

夜ですね、室温10度、湿度65%。ぐわっ、ぬかってしまった。シモヤケだ。かゆっ!足指かゆっ!あれだ、庭掃除の時に長靴を履くのだが、あれがペラッペラで寒いんだな。で、動きもあまり無いので足先が温まる要素は無い。ぐわーーー。こういう時は靴下用カイロか!?まったくもって今更だわな。や、とりあえず、お湯とお水、交互に足を漬けるんだよね。そしてビタミンE配合のクリーム…うん、ユースキンがある!塗る!


『素焼きMixed Nuts』

うん、まさに今、とって付けたようにアーモンドばかり選んで食べましたよ。ビタミンEっすよ。ナッツは小腹が空いた時のお供です。素焼きで塩分無し、はっきり言って酒のツマミには向いてない(笑)カルディーのこれは、アーモンドとカシューナッツとマカダミア、あと、くるみか。マカダミアナッツが入ってるの、嬉しいわな。