プレミアムいちごのロールケーキ/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーん、場合によってはめんどくさくなるなぁ。

ただいま。仕事の帰りにコンビニに寄ってしまった。
この時間にコンビニ弁当。
う~~ん、よくないなぁ。コンロの上には鍋が常駐してるのにな。

そして、舌の両脇が痛い。胃か何かが荒れてる証拠だな。
・・・よくないなぁ。

うん、今日のお昼はうなたま重だった。
寒い日に卵とじのお重ってのはホント至福なのだ。
最近の私は、うな重よりもうなたまの方が好きだな。
といっても、鰻の値上がりで我が社、社長妻と私はうなたま狙い撃ちになったのだが。
うん、でも、万が一、選択権があっても、うなたまだな。
や、あざす、社長。


おやつ

『プレミアムいちごのロールケーキ/ローソン』


トッピングはあまおうだ。
うん、おいしいっす。久々のプレミアムロール。やっぱおいしい。
しっとり具合といい、クリームも。うん。

あざす、社長妻