メルティキッス 柚子(久々の衝動買いじゃ)

f:id:aroy12:20200117104338j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

働いてると私生活があまり無いのか?

人間関係も新しいものも無いし、落ち着いてるのかな。

 

朝ですね、室温 7度、湿度67%。うん。ちょっと寒い、って言うか冷たい。昨日から目の縁が痒い。目脂もちょっと出る。アレルギー?年をとるとちょっとした不調に敏感になる。そしてちょっと食べすぎたりして増えた体重、0.5kg位を元に戻すのに3~4日かかっちゃうんだな。って言うか、1週間?と言うことは自分を甘やかす食事は週1くらいにしとけってことか。あれだわ、年をとると代謝が悪くなる。うん。今、実感しとります。何事も日々の生活が大切。はーい。

 

「メルティキッス 柚子(久々の衝動買いじゃ)」

 

初めてメルティキッスを食べた時は唸りましたよ。とはいえ、もう何年も手を出していなかった。で、見つけちゃいましたよ。新しいフレーバー、冬季限定!柚子!おいしいですわ〜。チョコと柑橘。甘酸っぱいの。おいしいですわ〜。満足ですわ〜。