2012-01-30から1日間の記事一覧

ゆず抹茶(ショコラ ショー)/アンリルルー(サロンデュショコラ)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫です。 うん、あれだ。寒い部屋でのチーズ&ワインはイマイチだ。 特にシェーブルみたいなあっさり目のヤツは、寒々しくなっちゃう。 在宅初日だったわけだが、初日はいろいろと会社のお届けものとかあって、 お取引…

チョコレートドリンク マンゴーキャロット/ベルコラーデ

人と接するの、めんどくさい? や、めんどくさがりません。はい。 ただいま。日課の仕事場日参から帰ってきました。 あ、あと、スーパーにも寄った。 強がっている訳ではないが、冬の自転車の良さを今年程感じた年はないな。 とりあえず、身体が温まるのよ。…

宇宙を旅したヨーグルト/ひまわり乳業(高知)

人と接するの、めんどくさい? や、そんな事、ないよ。 朝ですね。目が覚めた時に窓の外を見て何となく時間を予測する。 結構明るいから7時は過ぎてると思ったらまだ6時過ぎだった。 日が昇るのが早くなってきた。 が、まだまだ寒い。 歯を磨いたり、トイ…

プレミアムロールケーキ/ローソン

人と接するの、めんどくさい? や、そんなことないよ。うん。 ただいま。う~ん今日は、想像してた帰宅時間とまったく異なった。 全然、夕方に上がれると思ったのだが・・・・ うん、風呂ね、今日もスルーよ。 今日は社長にチーズを貰った。 シェーブル(ヤ…