プレミアムロールケーキ/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないよ。うん。

ただいま。う~ん今日は、想像してた帰宅時間とまったく異なった。
全然、夕方に上がれると思ったのだが・・・・
うん、風呂ね、今日もスルーよ。

今日は社長にチーズを貰った。
シェーブル(ヤギのチーズ)とロックフォール(青カビのヤツ)だ。
シェーブルは久しぶり。一口食べて、こんなにあっさりしてたんだっけ?と思い、
クラッカーを出す。そのまま食べるよりも、何かと食べた方が好きだ。
ロックフォールは、う、う、う、うまいっす。
あざす、社長。

チーズに続いてはたこ焼きを食べた。冷凍のヤツだ。
こっちは社長妻に貰った。
社長が現場で仕事してる時に、こっそり二人で食べたのだ。
そして、その残りを貰って帰った。
紅ショウガと、小ねぎを添えて食べる。あぁ、うまい。
冷凍のたこ焼き、うまいよなぁ。
あ、ネギは去年から水耕栽培してるヤツ。まだまだ育ってます。
あざす社長妻。


おやつ



うんこれも社長に貰った。
自分で食べようと思って買ったのに、食べる暇がなかったのだ。
よって、私が持ち帰った。

久々のプレーン。や、うまいわ。ホント。
なんか、ロールケーキの上に何か置いたらしく、潰れてたの。
でさ、クリームの水分がスポンジに移ったのかなぁ。
すんごいしっとりしてた。スポンジ。

あざす、社長。


今までのプレミアムロールネタ