抹茶マドレーヌ/フランス屋製菓(京都)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ないよ。
実生活で、あまり人と接してない訳だが、
夢の中では接してるのよ。うん、違和感。

朝ですね。寒い。
思わず、今日着る服をお布団の中に引きずり込んで、温めてしまったよ。
1時間くらいはかっちゃうのね。

今日こそは今日こそは今日こそは・・・・夜、お風呂に行こう。


おやつ

『抹茶マドレーヌ/フランス屋製菓(京都)』


濃い緑色のマドレーヌを見ると、買わずにいられませんでした。
フィナンシェもあったのだが、だが、
うん、本来ならばフィナンシェを選ぶであろう。そっちの方が好きだからさ。
でも、マドレーヌの貝の形が何とも可愛くて、こっちにしてしまった。

うんうん、抹茶味濃いめ。

うんうん、おいしい。

うんうん、普通においしい。

うんうん、1個じゃ足りんな。

ははは。