フィナンシェアマンド/ジャック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
何だろう、このもやもやは。

朝ですね、室温5度、湿度64%。寒い、というか指先が温まらない。こんな時こそ急須だ!と思いお茶を入れた(実家から1つ貰って来たのだ)ウーーーン…。なんて事だ。私の部屋(5度)じゃすぐにぬるくなる。保温マジック無し。なんともさみしい結果に終わってしまった。


『フィナンシェアマンド/ジャック』

うん。福岡のお店のフィナンシェだ。マドレーヌとフィナンシェだとフィナンシェの方が好き。チョコとアーモンドだとチョコの方が好き。なので、アーモンドのフィナンシェとチョコのマドレーヌだと、まぁチョコのマドレーヌの方を選んでしまう。が、美味しかったのはこっち、フィナンシェだ。やっぱフィナンシェは美味しいわ。ありがとうございます。それにしても飛行機の国内線でもプレミアムクラスでも色々サービスがあるのね。(ま、自分が乗る事はないだろうけど)