ピノ 香ばしアーモンドキャラメル

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、そんな事もない。大丈夫。

朝ですね、室温8℃、湿度58%。外はやや風があるのか。冷たい風だな。やはり寝起きの湿った咳の猛ラッシュすごかったな。これ、他人が聞いたら引くなぁ。「おいおい移すなよ」って思うだろうな…。や、私だったら思うもん。で、もってあれだ、咳をする時に両手で口を押さえると痰は出にくいんだなぁ。エチケットとしては口を抑えての咳なんだろうけど、個人的にはもう、おもいっきしゴホゴホゲホッ、としたいんだなぁ。やはり、この状態の時は人と居てはいけないという事か…


ピノ 香ばしアーモンドキャラメル』

うん。こっちのピノはどこにでもあるのよ。アーモンドキャラメルね。私、アソートに入ってたアーモンドが好きでした。が、しかし、こっちの方がずっと美味しい!アーモンドキャラメルチョコ、キャラメルが入るだけでこんなに違うのか!?中のキャラメルアイスももちろん美味しい。やっぱピノは裏切らないなぁ。