五島軒 欧風カレーおかき(函館)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人間関係かぁ、ただ、あまり接していない私はやっぱり幼稚みたいだ。

夕方ですね、室温10.3℃、湿度45%。あら、空気乾燥してるのね。まぁ風邪は治ってはいない。が、しかし、明日から在宅なので急いで治す必要も無くなった。それにしても、初期段階(と思われた)でのニンニク&サウナでびしっと治る予定だったのにな。別段良くも悪くもならなかった。しいて言えば、汗をかいて顔が艶やかになったくらいか。ニンニクに関しては若干胃が荒れた気がするのは気の性だろうか?


『五島軒 欧風カレーおかき(函館)』

そう、おかきが好きなのだ。そしてカレーも大好きなのだ。だったら買うでしょ。っていうか、大好物のお買い得品だもん。(五島軒と言えば冷凍のチョコケーキ、気になるんだよな…)で、これ、美味しいです。美味しい。が、しかしサクサクすぎる。あぁ、サクサクサクサク、サクサクサクサク…食べても食べてもサクサクよ。なんか、気がついたら無くなってましたわ。きつねにつままれた気分でしたわ。ははは。