かるかん饅頭/九面屋(鹿児島)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、やはり風邪ですし、相手はびびってました。

夜ですね、室温10℃、湿度63%。鍋は良いね、室温も湿度も上がる。今日は仕事に行って来た。風邪、完治ではないのだが、まぁしかたがない。で、行くと、なんとなく結界が張られていた。いやいや良いんです。風邪移しちゃいけませんから。なので単なる風邪ごときで数日休み(というか、自宅待機)が貰えるんです。本来ならびしっと治してからの出社が好ましかったのだが、思ったようにはいかなかった。治んないものだ。っていうか、年なのか?まぁ、あと一歩なんだけどな。それにしても、やっぱり仕事には行った方がいいなぁ。なんとなくそっちの方が健全だ。


かるかん饅頭/九面屋(鹿児島)』

かるかん好きなんです。でもってあんこが好きなんです。なのでかるかん饅頭が良いんです。ヨーカードーで発見。しかも値引き品。嬉しいかぎりだ。で、食べながら思った。意外とあんこは少ないのね。薄く入ってるのね。ほぅ。