2013-10-14から1日間の記事一覧

ガパオ風サンド/ファミマ

人と接するのって、むずかしい? どうなんだろうね。 階下の赤ん坊がぎゃん泣きしてござるよ。大丈夫か? それにしても、頭が軽い。洗髪というのがこんなに心地いいなんて… ん、結局、もちろん箱根にも仙川にも行かずに、いつもの銭湯に行った。 右肩の尋常…

スイートポテトとリンゴのクッキーサンド/ファミマ

人と接するのって、むずかしい? うーん、わからん。 昼です。室温24度。ちょうど良い。半袖でいられる。汗もかかない。 在宅になった暁には、温泉だ!と意気込んでいた。 自分の中で箱根か仙川か迷っていた。(けっこう開きがある) 箱根は気分転換にはも…

生パスタ なすとチーズ焼のミートクリーム/ファミマ

人と接するのって、むずかしい? ん、前を向いていたらそんな事思う間もないんだろうな。 朝ですね。一仕事終えてきました。家に帰って再び寝ようと思ったのだが、 階下の住人、なかなか活動的です。 そうか、今日は休日か、1日中家に居るかもだな。と、思…

プレミアムロールケーキ ハーフ&ハーフ(群馬県産ブルーベリ/長崎県産クリームチーズ)

人と接するのって、むずかしい? まあね、殺意が芽生える事もあるし、っていうか、疲れてるのか?疲れてるんだよね? ただいま。室温22度。まぁ、普通だな。 ん、何となくやさぐれてるかも、自分。 ちょっとした事でムカッときたり、なんとなく突っかかり…