スイートポテトとリンゴのクッキーサンド/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、わからん。

昼です。室温24度。ちょうど良い。半袖でいられる。汗もかかない。
在宅になった暁には、温泉だ!と意気込んでいた。
自分の中で箱根か仙川か迷っていた。(けっこう開きがある)
箱根は気分転換にはもってこい、だが、祝日どうよ?
仙川は久々に岩盤浴もやって、一日中寝転んでマンガ読むぜ!的な。
どっちよどっち、と、そわそわしていたのに、
いざその時が来ると、社長からの遠隔操作を恐れて動けない(笑)
まさに奴隷だ。
それでも、いつよりかは気が楽だ。


おやつ

『スイートポテトとリンゴのクッキーサンド/ファミマ』


いばらき総文2014生徒実行委員会とファミマのコラボらしい。
総文?生徒?はて?と思ったら、総文=総合文化祭の略、なのね。
全国高等学校総合文化祭茨城大会…へ~~~~、去年は長崎で開催されたらしい。ほう。

で、関東地区の限定販売らしい。
クッキーにさつま芋クリーム!コレだけでも満足です(笑)
で、驚いたのが、リンゴが生リンゴだった。しゃりしゃりのリンゴ。ほほう。

満足です。

168円