生パスタ なすとチーズ焼のミートクリーム/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、前を向いていたらそんな事思う間もないんだろうな。

朝ですね。一仕事終えてきました。家に帰って再び寝ようと思ったのだが、
階下の住人、なかなか活動的です。
そうか、今日は休日か、1日中家に居るかもだな。と、思い、寝るのを止めた。
明日から天気も崩れそうだし、洗濯等を精力的にする事にした。
それにしても、晴れやかだ。
うん。私の気持ち。晴れやかです。
なんか、心持ち、右肩がずっと重かったのも治った?


おやつ

『生パスタ なすとチーズ焼のミートクリーム/ファミマ


相変わらず、パスタばっかり食べてるのだわ。
生パスタシリーズは麺がモチモチしていておいしいのだ。
これって、うどんで育った故なのかも知れないな。
で、この麺は…なんだろう、平麺で回りがビロビロしている。フリルのようだ。
ボロネーゼ、って、ミートソースだよね?うん。ミートソースにホワイトクリームが載ってる。
で、茄子とチーズ。おいしいものばかりじゃん。
だが、あれなのよ。ミートソースだったら、普通の麺でいいかもな。
そっちの方が食べ慣れてるし。
と、ものすごく受け身な感想を抱いてしまった。

450円