ガパオ風サンド/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろうね。

階下の赤ん坊がぎゃん泣きしてござるよ。大丈夫か?
それにしても、頭が軽い。洗髪というのがこんなに心地いいなんて…
ん、結局、もちろん箱根にも仙川にも行かずに、いつもの銭湯に行った。
右肩の尋常じゃない痛みもあったので、300円出してラドンにも入って来た。
そういえば、去年もこの時期くらいだったか、背中が痛かったんだよな。
しかも、同じ右側。どういうことだ?
で、風呂屋のテレビで、昔のドラマをやってたのだ。αチャンネだっけ?
織田裕二を見て、思わず、若者ではないか、と思ってしまった(笑)
やっぱ、昼間の風呂が好きだな。


おやつ

『ガパオ風サンド/ファミマ』


まだまだやってますよ、ファミマのアジアンフェア。
お風呂上がりに、ちょっと酸っぱ目のバインミーが食べたい!と思ったのだが、売ってなかった。
で、こっちのサンドイッチを購入。
パン、トーストされてます。思わず、温めて食べた方が良いのか?と躊躇した。
が、しかし、レタスも入ってる事だし、気を取り直してそのまま食べました。
ん、けっこう辛いか。ぴりっとする。うまいじゃないですか。
卵焼きがイイ感じだ。ただ、口の中に残るものがあった。
思わず、プラスチック?と思った。まるで魚肉ソーセージの回りのビニールみたいな感じ?
なんて事は無い、鷹の爪だ。それにしても、アレはホントに鷹の爪か?
中国で、ワカメだと思ったら黒ビニールだった!的なアレじゃないよね?
うーむ。ま、乾燥の輪切りの鷹の爪…なのだよね?味抜けてるけど。

でも、満足よ。うんうん。

280円