アップルケーキ(ヤ〜マ〜ザ〜キ〜)

f:id:aroy12:20200525065518j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

穏やか、なのと何も考えれないというのは同義語なのだろうか。

や、めんどくさくは無いのよ。穏やかだから。。。

 

朝ですね、室温23度、湿度63%。ちょい肌寒い。Tシャツだからか。仕事のことでほんのちょっとテンパったので上着を脱いだのだ。この動作は気合を入れるための動作なんだろうな。よしやるぞ!的な。で、ふと思った。鉢巻き、うん。鉢巻きってそういう存在じゃね?って。そういや最近見ない、っていうか、人と接してないので見るわけもないのだが、うん。鉢巻ね、何かに集中したい時に、良いかもな。でも、私の場合は職場ではバンダナ、家ではヘアバンドがその役目をしてるのか。や、ビジュアル的にもやっぱ鉢巻だよな。

 

「アップルケーキ(ヤ〜マ〜ザ〜キ〜)」

 

これね、ヤマザキなんです。3号という大きさ。ものすごくこんもり。でもって煮リンゴがゴロッっていうかドッシリ入ってるんです。台はバウムだった。で穴のところにカスタードクリームが入ってた。ものすごい満足感だ。